東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ築地

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  すもーきんぐえりあ

2018.0624

すもーきんぐえりあ

 みなさまこんにちは!

 ムシッとした日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

 さて突然ですが、築地場外市場は禁煙エリアとなっております。

 そこで、今回は当ホテルの近くにある「喫煙できる場所」をご案内したいと思います。

 

 まず、最も近い場所にあるのが、「ぷらっと築地」という、築地場外市場のインフォメーションセンターが入っている建物内にある喫煙所です。

 こちらは、当ホテルを右に出て直進し、突き当たりにある建物で、徒歩2分ほどで辿り着くことが出来ます。

 こちらの喫煙所は立地としては良いのですが、小さいので混雑するのと、夕方には閉まってしまうという難点があります。

 

 そこで次にご案内するのが、「築地川銀座公園」です。

無題 (2).png

 こちらは、当ホテルを左に出て、晴海通りを更に左に曲がり、直進(銀座方面へ)。徒歩8分ほどの距離。東銀座駅や東劇、新橋演舞場や歌舞伎座のすぐ近くにある万年橋という橋の上にございます。

 こちらはふらっと煙草を吸いに行くには少し距離があるかもしれません。晴れている日には、スカイツリーの先っぽが見えたりもしますので、少しのお散歩を兼ねてご利用下さいませ。

 

 当ホテル内に喫煙ブースは無く、また、築地場外市場は禁煙エリアであり、喫煙所も大変少ない状況でございます。

 お煙草をお吸いになる方には大変ご不便な状況でございますが、禁煙ルームや周辺禁煙エリアでの喫煙、ポイ捨てなどはご遠慮頂き、マナーを守って築地をお楽しみくださいますよう、よろしくお願いいたします。

以上、スタッフKKでした。