東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ築地

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  乾燥の続くこの季節に~女性に嬉しいアメニティのご紹介~

2014.0122

乾燥の続くこの季節に~女性に嬉しいアメニティのご紹介~

2014年に入り、まだまだ寒い日が続いております。

先日には各地で雪が降るなど、これからますます寒さも本格的になってくる事でしょう。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

今回は女性のお客様への無料貸出のアメニティについてご紹介させて頂きます。

以前も当ブログでご紹介させて頂きましたが、乾燥するこの季節にぜひ一度お試し下さい。

女性レディースアメニティ.jpgのサムネール画像

左から■ヘアドライヤーナノケアマイナスイオン2wayヘアアイロンデイモイステャーナノケア(美顔器)

の3点セットの貸出です!

アメニティ写真 001.jpg

女性スタッフが厳選したアメニティをかわいいカゴに入れてお貸出し致します!

ホテルだと部屋が乾燥するイメージをお持ちのお客様が多くいらっしゃいますが、東急ステイでは全室加湿機能付き空気清浄機のご用意がございます。

乾燥対策に余念のない女性の皆様は、加えてこちらのアメニティもご使用頂き、快適なお部屋でお寛ぎ下さい♪

※フロントでの貸出となっております。ご希望のお客様はフロントスタッフまでお申し付け下さい。

※数に限りがございますので、御了承下さい。

ブログ初参加:Yがお届け致しました。