東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ銀座

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  観音山 フルーツパーラー part2

2021.117

観音山 フルーツパーラー part2

ご覧の皆様こんにちは。(^▽^)/

寒暖の差が激しい季節になりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

前回1Fテナントに新しいお店がオープンした情報を書かせていただきましたが、今回はとっっっっっても大人気の商品をご紹介させていただきます。

(通販番組のような出だしですみません。(笑))

観音山フルーツパーラーさん

和歌山県と言えばフルーツがもの凄く有名ですが、そのフルーツをふんだんに使った贅沢なパフェがこちら!!フルーツパーラー11.jpg

こちらがフルシーズンでいただけるその名も農園フルーツパフェになります。

仕入れ状況によって異なりますが、6種類のフルーツを使用しておりとても圧倒されました!そしてもの凄く映えますよね!

(一人でパシャパシャ夢中で撮っておりました。(笑))

見た目以上に衝撃を受けたのがそのお味!!!!

とても甘く瑞々しいフルーツが沢山のっているのですが味がぶつかりあうことなく、個々を尊重しあっておりました。(笑)

また生クリームと下にあるヨーグルトはフルーツを際立たせるため甘さ控えめ、コーンフレークの食感も楽しめます。

全ての食材の良さを最大限に発揮しており、食べた瞬間から幸せな気持ちに浸っておりました。

IMG_1501.JPG

その他にも季節限定のパフェなど約16種類程のパフェがあり、その季節毎に楽しめるのも魅力的ですよね。(^^♪

緊急事態宣言も明け、銀座にお越しの際は是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

今回は観音山フルーツパーラーさんの商品をご紹介させていただきました。

長々とお付き合い下さいましてありがとうございます。

私オススメの銀座近辺のグルメをまた紹介させていただきますので、次回もお楽しみに。(#^.^#)

それでは皆様良い一日をお過ごし下さいませ。

by ドラホ