東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ銀座

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  Executive Double Room

2020.0131

Executive Double Room

皆さまこんにちは!

本日は、当館自慢の エグゼクティブダブルルーム のご紹介をいたします♪

デスク2.jpg

まずその広さ、約32平米です!

そのひろーい部屋の中央に位置しますのが、一枚板で作られたデスク!存在感バツグンです。

椅子も革張りなのでとても高級感があり、まるで社長室や執務室のような気分を味わえます。

キングサイズベッド2.jpg

次に、ホテルの客室で大事なのはベッド。

当館のベッドはすべてサータ社製をご用意しており、エグゼクティブダブルルームのベッドはなんと幅180cm

キングサイズベッドでは手足を思いっきり広げて、大の字で寝てもよし。二人で並んで寝るもよし。でございます。

バスルーム.jpg

次に、エグゼクティブダブルルームのバスルームはバス・トイレ別の設計です。

独立した洗面台もございますので、朝のご支度時もゆったりスペースをお使いいただけます。

キングサイズベッド.jpg

東急ステイ銀座は15階建てホテルでございます。

エグゼクティブダブルルームは14階・15階の昭和通り側に位置しておりますので、

お客様からのリクエストとして人気のある「高層階」「眺めの良い部屋」を確約させていただきます!

*

エグゼクティブダブルルームは、当館が誇る特別なお部屋です。

ぜひ、この特別感を味わいにお越しくださいませ。皆さまのご予約をお待ち申し上げております♪

※エグゼクティブダブルルームは禁煙室のみのご用意でございます。

東急ステイ銀座