東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ銀座

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  羽田空港へ遊びに行きました。

2016.0827

羽田空港へ遊びに行きました。

皆様こんにちは。元祖ブログ担当のPでございます。

暑さが続く今日このごろですが、夜は段々と涼しくなって参りました。

夏が終わる寂しさを感じながらも、秋の訪れにわくわくしています。

さて、先日、東銀座からも大変アクセスが良い羽田空港(新東京国際空港)へ行って参りました。

東銀座~羽田空港間は、都営浅草線にて乗り換えなしで約30分と、大変アクセスが良い空港です。

今回の羽田空港の目的は、旅行・・・ではなく、羽田空港が遊ぶにも最適のスポットだそうです。

まずは羽田空港国際線ターミナルまで。千葉からは約一時間です。

羽田空港へ向かう電車は、大きなスーツケースを持った人たちが沢山乗っています。

私も海外旅行に行くようにワクワクしました。このままどこかへ行きたい!

出発ロビーです。カッコイイ~!

IMG_0664.jpgIMG_7987.jpg

この出発カウンターの近くにはWifi利用や電源のコーナーまでありますよ。便利ですね。

展望デッキの青空です。青空の下、滑走路には沢山の飛行機が!(飛行機は写っておりませんが・・・)

IMG_1203.jpg

今回は友人とプラネタリウムカフェにてご飯をしました。

http://www.haneda-airport.jp/inter/premises/tenant/5200100050750000/

お酒を飲みながら、様々なプラネタリウムのプログラムを見れてしまうんです!

外国に行く前にプラネタリウムでリラックス、というのも良いかもしれませんね。

店内は暗かったため、写真が上手く撮れませんでした。。。是非足を運んでみてください。

IMG_1223.jpg

夕暮れの展望デッキも素敵です!

また、国際線ターミナルには「江戸小路」というショップ&レストランがあり、まるでタイムスリップした気分になれます♪

http://www.haneda-airport.jp/inter/premises/tenant/s000000_000000.html

国際線ターミナルと国内線ターミナル間は無料のシャトルバスが運行しておりますので、

国内線ターミナルにも足を運んでみてはいかがでしょうか。

空港が好きな方にはとても楽しい施設だと思います。ぜひ行ってみて下さい♪

公式HP http://www.haneda-airport.jp/inter/