東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ銀座

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

BEST RATE

オススメ・特集

にちたびプロジェクト
飛行機/新幹線・JRと宿泊予約が自由に選べてお得!
東急ステイ公式アプリ誕生
中長期滞在ニーズに対応!ウィークリープラン・マンスリープラン

客室のご案内

ゆとりを持たせた広めの客室で、心身ともに
リラックスできる安らぎの空間をご提供いたします。

客室写真1

客室写真2

エグゼクティブダブル

エグゼクティブダブル

【面積:33㎡ / ベッドサイズ:1,800mm / 定員:2名】
1,800mm幅のベッドで、お二人でもゆったりと贅沢にお泊まりいただけます。客室内に洗濯乾燥機があり、少ない荷物でご宿泊でき出張にもレジャーにもおすすめです。バスルームはトイレと別のセパレートタイプをご用意。ゆったり広々としたお風呂で、一日の疲れを癒すのにも最適です。 ※ミニキッチンは設置しておりません。

朝食のご案内

朝食は、「The Stay Gold GINZA」にて、和洋折衷ビュッフェをご用意。
和食は素材に拘った季節感のある本格メニューを、
洋食はシェフが創るオリジナルのメニューをご提供いたします。 ※朝食チケットはフロントでもお買い求めいただけます。

場所
2F 朝食会場
内容
和洋ビュッフェ形式
時間
7:00 ~ 9:30(L.O. 9:00)
料金
¥1,530(税込)

朝食写真1

朝食写真2

朝食写真3

施設・サービスのご案内

自分らしく暮らすように滞在できる充実した設備やサービスをご利用いただけます。
安心・安全・快適な滞在を、スタッフ全員でサポートいたします。
ホテルのご利用案内については下記よりご確認ください。

The Stay Gold GINZA(2階バンケット会場)

The Stay Gold GINZA
(2階バンケット会場)

和の美しさを体現した「新芽」、「息吹」そして「凛」をテーマとした、華やかなお集まりに適したおとなの「銀座」を演出するバンケット会場です。ご人数様に合わせて選べる「雅」、「MOCA」の2会場にて、特別な宴の空間をご用意しております。ご予約は下記リンク先から承ります。

バンケット「雅」
80席
ラウンジ「MOCA」
40席
営業時間
11:00 ~ 23:00

地図・アクセス

最寄り駅
  • 東京メトロ銀座線・丸ノ内線・日比谷線「銀座」駅 A7出口より徒歩3分
  • 東京メトロ日比谷線・都営浅草線「東銀座」駅 A2出口より徒歩1分
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座4-10-5
電話番号
03-3541-0109
FAX番号
03-3541-3109