東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ五反田

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  ★Merry Christmas*あたたかな1日を★

2018.1225

★Merry Christmas*あたたかな1日を★

皆様こんにちは。そしてメリー・クリスマス。

早いもので今日は12月25日、クリスマスですね。会う人々と挨拶を交わしたり、プレゼントをもらったりあげたり、パーティーをしたり、ひとりゆったりとした時間を楽しんだり・・・いつもの日常がなんだか少し違って感じるこの1日は、いつの時代も特別な日であり続けているのではないかと思います。皆様も、あたたかな時間を過ごしておられるでしょうか?



ところで"あたたかな"と申しあげれば、東急ステイ五反田では現在、外壁工事に伴い一部のお部屋にオイルヒーターを導入しております。

エアコンと違い室内の空気が乾燥しにくく、内部での燃焼を伴わないため直接触れても火傷をしにくい暖房器具です。運動音もほとんどないため、夜間つけっぱなしにしても快適にお休みいただけるかと存じます。

もし当館にお泊りの際オイルヒーターのご用意があるお部屋にお泊りの場合は、是非ご利用いただければ幸いです。



さて、今日を過ぎれば残すところ今年もあと6日です。新年に向けてあわただしく日々が過ぎてゆくことかと存じますが、風邪など召されませぬよう、どうぞ良き一日をお過ごしくださいませ。

クリスマス.jpg

★Merry Christmas★

(ブログ担当:W)