東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ五反田

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  【ホテルのお貸出し品のご紹介】

2018.1018

【ホテルのお貸出し品のご紹介】

こんにちは。

本日の五反田は良く晴れ、突き抜けるような青空が広がっております。

秋が来たとはっきりとはまだ目には見えませんが、時折吹く風の冷たさにはたと秋の気配を感じる頃でしょうか。



さて今回は、当ホテルでのお貸出し品をご紹介いたします。



アイロン、アイロン台...洗濯後のワイシャツなどに。(詳細はこちら

スチームアイロン...ジャケットのシワ取りにぴったりです。(詳細はこちら

レディースアイテム3点セット...スチーム美顔器、コテ、ドライヤーの3点セット。

電気スタンド...就寝前の読書や受験勉強にぴったりです。

ソーイングセット...ボタンが取れてしまったときも安心です。

体温計...なんだか熱がある?と感じた際はお気軽にご利用下さい。

爪切り...意外と忘れがちなアイテムもご用意しております。

ワインオープナー...製氷機も1階ロビーフロアにございます。

DVDプレーヤー...ブルーレイ対応機器もございます。

携帯電話充電器(※1)...iphon,、アンドロイド、折りたたみ式携帯用をご用意しております。

ビニール傘...ちょっと外出したい、そんなときに。販売用もございます。

延長コード...パソコン作業などの際に是非ご利用下さい。

毛布...エアコンの風が当ってしまう時や、ちょっとした温度調節に。



※いずれも数に限りがございます。

※加湿機能付き空気清浄機は全室に設置がございます。

※1 ご利用の際は「お預かり金」が発生致します。



お気軽にフロントまでお声がけくださいませ。

それ以外のお問い合わせ・ご質問につきましては、お電話にてお問い合わせください。

[ Tel ] 03-3280-0109



(ブログ担当:W)