東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ福岡天神

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  【GoToトラベルキャンペーン割引対象プラン】のご紹介!

2020.0823

【GoToトラベルキャンペーン割引対象プラン】のご紹介!

皆さまこんにちは!

まだまだ暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

冷房を上手に活用する、水分をこまめに取るなどの対策をして、熱中症には十分お気を付けくださいませ!

今回はGoToトラベルキャンペーン割引対象プランについてご紹介します!

※こちらのプランは東急ステイ公式ウェブサイトよりご予約いただいた後に、

必ずお客様ご自身で割引きクーポンの発行をしていただく必要がございます。

さっそく割引適用までの手順をご案内させていただきます!

東急ステイ公式サイトからGoToトラベルキャンペーン割引対象プランで予約。

STAYNAVI会員登録ページリンクURLにアクセスし、会員登録を行う。(予約完了メールにも記載がございます。)

③ 会員登録後、STAYNAVIクーポン発行ページ(※予約完了メールに記載がございます)のリンクURLにアクセスし、ご予約いただきました予約情報をフォームに沿って入力。

④ 「予約情報を登録し、クーポンを本発行する」をクリックすると割引クーポンが発行されます。

⑤ チェックインの際にSTAYNAVIで発行されたGoToトラベルキャンペーン割引クーポン番号身分証明書(住所が証明できるもの)をフロントへご提示いただくことで、割引が適用されます。

※ご注意点※

・クーポン発行の際、ご予約日等のご入力が必要となります。

・プランの予約が完了した時点では、割引は適用されません。

・割引クーポンは、印刷してお持ちいただくか取得クーポンの画面をお見せください。

(上記環境がないお客様はクーポン番号をメモしてお持ちください。)

・クーポン番号の提示がないお客様は割引ができかねますので、必ずクーポン番号をフロントにご提示ください。

お手数ではございますが、ぜひ皆様にご利用いただければと思います。

ご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

皆さまのお越しをスタッフ一同 心よりお待ちしております!

ブログ担当 B