BlogBlog

TOP  Blog  140← 何の数でしょうか?

2019.1230

140← 何の数でしょうか?

東急ステイ京都新京極通

2019年も残すところあと2日となりましたね!

皆様、いかがお過ごしでしょうか?三┏ ( ˘ω˘ )┛

ホテルのある新京極商店街は、たくさんの人々で賑わいをみせています。

京都の台所、錦市場までは徒歩2分程 ♪

気になる混雑所状況は・・・!?

スタッフの八幡さんより⇒ お昼間は動けないほど混雑していた!(;´Д`)

との情報をGETいたしました。

錦市場は朝8時からオープンしているお店もあるので、早い目のお出かけがおすすめでございます。

・・・ということで!

先日、朝ごはんを求め早朝の錦市場に行って参りました(*゚∀゚*)

お店の名前は、錦 平野さんです!

DSC_2248.JPG

「朝ごはん」と大きく書かれたのれんをくぐり店内へ・・・

通路、右側では職人さんが、卵焼きを焼いています!

5個、同時に焼けるなんて凄すぎます(๑✧∀✧๑)

DSC_2254.JPG

朝食メニューは2種類

・お御膳 

・お御膳 

DSC_2253.JPG

お魚が食べたい気分だったので、お魚御膳を選びました(゚∀三゚三∀゚)

熱々、焼き立ての鯖!

ご覧くださいませ~

DSC_2251.JPG

御膳には、8種類の日替わりおばんざい、卵焼き、お味噌汁、海苔、ご飯もついています。

卵焼きはフワフワ!

熱々で柔らかく、ほっこりいたしました。

朝からたくさんの種類のおばんざいを食べられて、とっても幸せでした。

DSC_2250.JPG

DSC_2252.JPG

DSC_2249.JPG

ラーメンブロガーNさんは、錦 平野さんのお肉御膳が大好きだそうです(*^^)/~~~~~~~~~~◎

2名で行かれる際には、両方を頼んでシェアするのもオススメでございます。

当ホテルでは、錦市場朝食MAPをご用意しております★

せっかくの京都旅行、是非、京都の台所!錦市場で朝食を食べにお出かけされてみませんか?

お店の情報などはフロントスタッフにお気軽にお声がげくださいませ☆

・・・さて!

そろそろブログタイトル【140】の数字が何の数かを発表したいと思いますヽ(·ᗜ·* )ノ

正解は!!!

2018年12月7日に当ホテルがオープンしてから今までのブログアップ数でございます。

2019年の締めくくり・・・今回のブログが記念すべき140回目でございました。

スタッフ一同、来年も様々な情報をお客様にお届けできるよう、力を合わせていきたいと思います。

2020年も東急ステイ京都新京極通をよろしくお願いいたします(((o(*゚▽゚*)o)))

それでは、良いお年をお迎えくださいませ★☆

担当:山本

東急ステイ京都新京極通スタッフ一同

557 Nakanocho, Nakagyo-ku Kyoto-shi, Kyoto,604-8042
Business hours: Open all hours, 7 days a week Fax. +81-75-212-0131

Query/reservation
+81-75-212-0109

Arrival date
Number of rooms
Number of nights
Number of Guests
/ rooms
 

Query/reservation

+81-75-212-0109