NewsNews

TOP  News  新プラン!【観音山フルーツパーラー✖東急ステイ銀座店コラボプラン】の ご案内♪

2022.0119

新プラン!【観音山フルーツパーラー✖東急ステイ銀座店コラボプラン】の ご案内♪

sub4.jpg

ご覧の皆様こんにちは。

つい先日東京では雪が降り、はしゃぎすぎたドラホです。。(*'∀')

気付けば1月も終わりに近づき、もうすぐ2月ですね。

新型コロナ感染症も収束が見えず、皆様も疲労が溜まってきているのではないでしょうか。

あまり無理をしすぎないようにして下さいね。(^o^)/

さて本題に入らせていただきますが、先日ご紹介致しました「観音山フルーツパーラー」さんとの

コラボプランが登場致しました!!

その名も、、、

【観音山フルーツパーラー✖東急ステイ銀座店コラボプラン】

こちらがメニュー表になります。

DSC_1670.JPGDSC_1672.JPG

フードメニューから1品、ドリンクメニューから1品お選びいただく形になります。

私もいただきましたが、どれも美味しすぎて1番は決めれません(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★流れについてご説明致します。★

・ホテルチェックイン時にクーポン券を発行いたします。

・使用をする際は観音山フルーツパーラーさんのスタッフにクーポン券を使用する旨お伝え下さい。

・クーポン券の使用期限はチェックアウトから1週間後迄となります。

★続きまして注意点をお伝え致します。★

※プラン専用外の注文は別途「追加料金」が発生致します。

※クーポン券は「観音山フルーツパーラー銀座店」のみ利用可となります。

※本券の盗難、紛失に対し当館は一切の責任を負いませんのでご了承いただきますようお願い致します。

尚販売しておりますサイトは公式HP、楽天、じゃらん、一休、るるぶ となっております。

状況に応じて販売を停止しております可能性がございますので予めご了承いただきますよう

お願い致します。

ご不明な点がございましたら東急ステイ銀座店までご連絡下さいませ。

東急ステイ銀座

TEL 03-3541-0109

疲れた体には糖分が嬉しいですよね。また、見た目も映えますので

是非癒されてみてはいかがでしょうか。

まだまだ冬の寒さが続きますが、充実した一日をお過ごし下さいませ。

byドラホ

TOKYU STAY Ginza
Official Instagram
TOKYU STAY
Official Instagram
TOKYU STAY
Official Facebook