東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ目黒・祐天寺

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  当ホテルのお部屋紹介 ~ツインルーム編~

2019.0227

当ホテルのお部屋紹介 ~ツインルーム編~

長い冬もいよいよ終わり、いよいよ春本番となりますがいかがお過ごしでしょうか。

こんにちは!初めてブログを書かせていただきますスタッフⅠです。

今回は、当ホテルをもっと知っていただくためにお部屋のご紹介をさせていただきたいと思います。

当ホテルの客室数は68室です。そのなかでツインルームは4室あり、和室が3室、洋室が1室ございます。

  ~和室~

和室の雰囲気はTHE日本というもので、せっかく日本に来たので日本の雰囲気を楽しみたい海外からのお客様。

小さいお子様がいてベッドに寝かせるのは不安という方。

足を延ばしてのんびりしたい方。どれかに当てはまる方は必見です。

こちらは大変人気のあるお部屋となっております。

DSC_0049.JPG

こちらのお部屋は最大4名様までご宿泊可能でございます。下の写真は3名様で使用する際の写真です。

DSC_0051.JPG

また和室にはお茶PRESOという機械があり、臼で引く本格的で引き立てのお茶が楽しめます。

まるで茶筅を使って点てるような「回転はね」がお湯と粉末茶を丁寧にかき混ぜ、まろやかなコクがあるお茶が作れます。

ご宿泊の際はぜひご活用してみてください。

DSC_0050.JPG

  ~洋室~

こちらは当ホテルで1室しかない珍しいお部屋です。

ベッドでないと眠れないという方にオススメ。

スタイリッシュな作りとなっており、人気のあるお部屋となっております。

洋室.JPG

またこちらは最大で3名様でご宿泊することが可能です。

和室、洋室ともに全室にミニキッチン、電子レンジ、洗濯機、ズボンプレッサーなどが備え付けられています。

※和室、洋室のリクエストは受け付けておりますが他のお客様の予約状況や急なお部屋の故障等もあり確約はできません事ご了承ください。

ぜひ都内へ観光をお考えの方、出張を控えている方、お部屋を選ぶ際の少しでも手助けになっていれば嬉しいです。

皆様のご来館を心よりお待ちしております。