東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ目黒・祐天寺

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  Christmas Blessing 2018

2018.1225

Christmas Blessing 2018

★皆様、今年のクリスマスは如何お過ごしでございますか?★

東京では最近暖かい日が続いておりましたが、クリスマスイブから寒くなりました。年末には、日本列島に最強寒波が襲来するという予報も出されておりますので、風邪などをひかないように十分お気を付けくださいませ。

さて、本日はクリスマスでございますので、クリスマスに関する話題をお届けいたします。

今年都内では沢山の商業施設がグランドオープンいたしました。その中でもっとも話題になった施設の1つに「東京ミッドタウン日比谷」があり、以前にこのプログでも紹介させていただきました。こちらもチェックしてみてくださいね→「東京ミッドタウン日比谷」

IMG_1831.jpg IMG_1832.jpg

IMG_1833.jpg IMG_1834.jpg

このクリスマスシーズンに再びこの施設にお邪魔いたしました。屋外デッキに出ますと、庭の樹木が美しいイルミネーションで飾られており、デッキの向こう側には巨大なオフィスビル群がど~んと観えておりました。

IMG_1835.jpgIMG_1836.jpg IMG_1837.jpg

入り口にはクリスマスツリーが飾られており、光のショーが行われていました。クリスマス間近ということでカップルも多く、沢山の人々がこのロマンチックな演出を楽しんでいました。

東急ステイ目黒祐天寺から日比谷までのアクセス方法:

東急東横線「祐天寺駅」→「中目黒駅」(約2分)

東京メトロ日比谷線「中目黒駅」→「日比谷駅」(約16分)

日比谷駅から東京ミッドタウン日比谷まで徒歩約1分

そして当ホテルのロビーにも、毎年恒例のクリスマスツリーとクリスマスデコレーションを飾らせていただきました。明日からはいきなり年末モードになってしまいますが、本日いっぱいロビーでのクリスマスムードを楽しんでいただければと思います。

IMG_1846.jpgIMG_1847.jpg IMG_1849.jpg

IMG_1848.jpg

それでは皆様、素敵なクリスマスと素晴らしい新年をお迎えくださいませ。

We wish you a very Merry Christmas & a Happy New Year!!

本日のブロガー:J.U.でございました。