東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ新宿

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  東急ステイ新宿店の朝食内容がリニューアルしました!

2022.029

東急ステイ新宿店の朝食内容がリニューアルしました!

いつも東急ステイ新宿店をご利用いただき誠に有難うございます。
先月から東急ステイ新宿店のご朝食内容がリニューアルしましたのでご紹介いたします。

※朝食会場入り口で感染対策(アルコール消毒・ビニール手袋着用)をしていただきます。

プレートや小鉢でご提供するスタイルからブッフェスタイルに変更しております。

朝食会場2.jpg朝食会場6.jpg朝食会場3.jpg朝食会場4.jpg朝食会場1.jpg

※おかず等の内容は食材の入荷状況によって日々異なりますのでご了承くださいませ。

※今後の感染拡大状況にもよってプレート対応に再変更になる可能性もございますので予めご了承くださいませ。

【!お茶漬けとおうどんがメニューに追加されました!】

お出汁&お好きなトッピングでお茶漬け、温かいおうどんをお楽しみいただけます。

おうどんは湯煎で軽く茹でてからトッピングを乗せてください。

朝食会場7.jpg朝食会場8.jpg

お客様のオススメの組み合わせがございましたら是非、スタッフにもご共有いただけると幸いです^^♪

この後も寒い日が続きそうですが、皆様体調管理には十分お気をつけください。

それでは暖かくしてお過ごしくださいませ。

東急ステイ新宿フロント:O