東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ新宿

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  ベッド無し広々お部屋プラン開始&アメニティーの紹介

2020.0814

ベッド無し広々お部屋プラン開始&アメニティーの紹介

 平素はひとかたらぬご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

夏の日差しが眩しいこの頃、いかがお過ごしでしょうか。

 さて、今回は7月20日より始まりました、【テレワーク・ベッド無し広々お部屋プラン】についてご紹介致します!

7:00~20:00まで 最大13時間 利用可能!

こちらのプランは、朝7時から20時までベッド無しのお部屋をプライベートオフィスなどとしてお使い頂けるプランとなっております。

完全個室の静かな空間をご利用したい方お勉強に集中したい方テレワークなど、使い方は自由です♪

1室あたり1名から2名までご利用いただけます!

規定時間外のご利用はできません。

※延長される際は、別途1泊分の料金を頂戴いたしますので、予めご了承ください。

皆様是非一度、ご検討してみてはいかがでしょうか?


ベッド無し内装.JPG

 

続きまして、当館のアメニティーについてご案内致します!

当館の1階には、お客様にご自由にお取りいただけるアメニティーコーナーがございます。

内容といたしましては、CIMG0259.JPG

・ヘアブラシ

・ヘアキャップ

・ボディースポンジ

・カミソリ

・綿棒

・歯磨き粉(歯ブラシセットはお部屋にご用意ございます。)

・お茶(緑茶・紅茶・ほうじ茶の三種類ございます。)

となっております。(写真右)

また、女性用のアメニティーセットも1セット500円でフロントにて販売しております!(写真下)

CIMG0252.JPG

内容といたしましては、

・ボディースポンジ

・バスソルト

・クレンジング×1

・洗顔料×2

・化粧水×2

・クリーム×2

・パック×1

となっております。

その他携帯電話の充電器やブランケット、衣類用のアイロンなど、フロントにて無料で貸し出しておりますので、

お気軽にスタッフまでお尋ね下さいませ(^^)

それでは、皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております!

S.S