東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ新宿

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  【新宿店】祝・営業再開しました!デイユースも6/5-始めます!

2020.064

【新宿店】祝・営業再開しました!デイユースも6/5-始めます!

平素より東急ステイ新宿店をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

5月27日より、一部店舗が営業再開致しました。

新宿店も4月15日より休館しておりましたが、やっと再開することが出来ました!

新宿店のスタッフはほとんどが他店舗へ臨時ヘルプに行っておりましたので、

お客様の中には、他店舗での宿泊時に見覚えのあるスタッフがいた!ということもあったのではないでしょうか。

営業再開は無事果たしたものの、やはり依然コロナウイルスが世界各地で猛威を振るっており、

新宿店でも除菌の徹底はもちろんのこと、コーヒーの御提供や製氷機の中止・朝食のビュッフェをプレートスタイルに変えるなど、

コロナ対策は継続して行っておりますので安心してご利用頂ければと思います。

そのためサービスが限定的になってしまい、スタッフ一同心苦しく感じております。

ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、もうしばらくの辛抱だと信じて、

スタッフ一同真心のこもったサービスをさせて頂きますので、

こんな状況ではございますが、機会がございましたら新宿店にも足をお運び頂ければ幸いでございます。

また、日帰りデイユースプランを6月5日より期間限定で開始致します。

9:00 - 20:00迄の最大11時間ご利用いただけます!

当社ホームページの他、楽天様・じゃらん様での限定販売となりますので、この機会にぜひご利用下さいませ★

最後に、緊急事態宣言の解除に伴い、少しずつ友人や家族と気兼ねなく会える元の生活に戻りたいと願っていますが、

一方で企業として新しい時代への変化に即したあり方を模索していく必要があると、私個人としては考えております。

他店舗でも皆様の生活スタイルに合わせ、デイユースプランやテレワークプランを販売しております。

以前と大きく様変わりしたこの世の中で、少しでも多くの人に寄り添えるホテルとなれるよう、

私のみならず新宿店や他店舗のスタッフも、お客様に心を尽くしていきたいと思っておりますので、

今後ともお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

みーこ