東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ新宿

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  新春のご挨拶&新店開業プランについて

2020.016

新春のご挨拶&新店開業プランについて

明けましておめでとうございます!謹んで新春のお慶びを申し上げます。

令和初のお正月、皆様は、どのようにお過ごしなられたでしょうか。

私は、東京でのお正月を初めて迎え、家族と共に花園神社に初詣に行って参りました。

そこで、おみくじを引きましたら、なんと、、、、大吉でした!

とても嬉しかったです。そうしましたら、隣にいた姉も大吉だったので、驚きました( ゚Д゚)

花園神社は、東急ステイ新宿からも徒歩5分の場所にあり、東京メトロ丸の内線・副都心線・都営新宿線の

新宿三丁目駅、E2出口すぐにございます。

皆様もぜひ一度、行ってみてはいかがでしょうか。

さて、2020年2月~4月にかけて、東急ステイは新しく4店舗を続々とオープンいたします!
その新店の開業応援として、「東急ステイ」計24店舗で、プレゼント付きの期間限定特別プランをご用意いたしました!
2020年1月15日(水)~2020年4月30日(木)の間に金沢/那覇/大阪/高山4棟開業応援プラン」をご利用して頂いたお客様には、

入浴剤(アロマバスソルト ディープラベンダー)1袋をお一人様につき、お一つプレゼントさせて頂きます(#^.^#)!

是非、この機会に東急ステイ新宿をご利用くださいませ!

プラン画像(ポスター長方形).jpgプラン画像(アロマバスソルト正方形).jpg

新しい年が皆様にとって、幸多き年となりますよう心よりお祈り申し上げます。

スタッフ一同、本年も皆様にご満足いただけるよう、一層の努力を重ねてまいります。

どうぞ宜しくお願い致します。

ブログ担当:M-M