東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ新宿

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  *4年ぶりの大雪・新宿店初めての大雪体験*

2018.0123

*4年ぶりの大雪・新宿店初めての大雪体験*

皆様おはようございます。

昨夜は大変な大雪に見舞われ、皆様大変な思いをされたことと思います。。。

今朝も雪が多く残っており、大変滑りやすくなっておりますので、皆様雪対策を十分になさって下さいね。

また、このところ風邪が流行っておりますので、十分に御自愛くださいませ。

さて、先日の大雪ですが、実は新宿店が開業してからあれほどの大雪に見舞われるのは初めてのことでした。。。

スタッフが不慣れなことも多く、もし皆様に御不便をお掛けしていたり、御不快な思いをさせてしまっていたら申し訳ございません。

幸い先日は雪国出身者・経験者が多く居た為、無事に大きな事故等もなく、この大雪を乗り切ることができました!

夜は雪が止みましたので、お迎え・お見送りの雪だるまくんを3人お作りしましたが、スコップと手だけによる作成にしては、

なかなかいい出来栄えだと思っています★(自画自賛)

皆様、お足元の悪い中・また悪天候による交通機関の乱れの中、遠路はるばるお越し下さり、本当にありがとうございました!!

皆様が無事ご到着出来て何よりでございました。

東京では、大雪は大変珍しくいつもは冬晴れが続き過ごしやすい気候ですので、ぜひこれに懲りずまた新宿方面まで足をお運びいただければ幸いです♪

皆様の無事のお帰りと、又のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます★

CIMG0394.JPGCIMG0404.JPG

CIMG0400.JPGCIMG0396.jpgうp2.jpg

スタッフ一同

(代筆 みーこ)