東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ渋谷 新南口

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  「FLUNKY PARLOR」

2019.0430

「FLUNKY PARLOR」

皆様、こんにちは。

平成最後のブログ更新です。

新生活がスタートした皆様は、新しい環境にも慣れてきた頃でしょうか?

気温も徐々に暖かくなってきましたね。四季の中で春が一番好きな私にとって、夏の到来はかなり苦しいものです...

.

さて、先日、FLUNKY PARLOR(フランキーパーラー)というお店へ行ってまいりました。

渋谷ストリーム1階、稲荷橋広場の横にあるレストランです。

店内は落ち着いた雰囲気で、一人でもゆっくり過ごせる場所でした。

0428.jpeg

.

私はオムライスとロイヤルミルクティーを注文しました。

なんとこのオムライス、ディナーの時間はチーズかけ放題!!!

「ストップ!」と言うまで、店員さんが目の前でチーズをかけてくださいます。

ということで、チーズ大好きな私は、遠慮なくたっぷりとかけていただきました。笑

ソースとチーズの相性が抜群でとっても大好きな味でした♪

0429.jpeg

.

渋谷ストリームには、このほかにも様々なレストランやカフェが集まっています。

当ホテルから徒歩5分の距離にございますので、ご来館の際は是非立ち寄ってみてください☆

.

ブログ担当:pink*

===========================================

FLUNKY PARLOR(フランキーパーラー)

住所 : 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷三丁目21-3

    SHIBUYA STREAM 1F

営業時間 : 11:00〜23:00 (L.O. 22:30)

===========================================