東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ渋谷 新南口

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  ☆JR渋谷駅・東口からのアクセス方法☆

2019.0227

☆JR渋谷駅・東口からのアクセス方法☆

皆様、こんにちは。いつも東急ステイ渋谷新南口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

2019年もあっという間に2ヶ月が過ぎ、もうすぐ3月に差し掛かろうとしています。時が経つのって早いですね。

さて今回は、JR渋谷駅・東口から当ホテルまでの道順を、写真付きでご紹介いたします。(2019年2月現在)

※当ホテルは、JR渋谷駅の新南口からですと約1~2分で到着致しますが、東口・西口・ハチ公口からは約10分の距離にございます。ご注意ください。

===

①まず東口を出ていただくと、バスのロータリーが広がっております。向かって右側の道を進みます。

image5.jpeg  image4.jpeg

.

②大きな歩道橋が見えてきます。

歩道橋を上ると左手に渋谷警察署、右手に渋谷Streamが見えますので、渋谷Stream側のエスカレーターを下ります。

image4 (1).jpeg 

image1.jpeg

image6.jpeg

.

明治通り という大通りに出ますので、その道をまっすぐ進みます。

左手には車道、右手には「富士そば」「QB HOUSE」「カラオケBanBan」などのお店が並んでいます。

image5 (1).jpeg

.

④2つめの角を、右折します。

青緑色の歩道橋と、うどん屋「木屋」が目印です。

image3.jpeg

.

⑤突き当たりまで進むとJR渋谷駅・新南口が見えてきます。

駅がある道には渡らず、「CAFFE VELOCE」の横の道を、まっすぐ進みます。

image2.jpeg

.

「FamilyMart」を超えた先が、当ホテル「東急ステイ渋谷新南口」でございます!

階段もしくはエレベーターをご利用いただき、2階のフロントまでお越しくださいませ。

image2 (1).jpeg image1 (1).jpeg

皆様のご予約、ご来館をお待ち申し上げております。

ブログ担当:pink*