公式ブログ公式ブログ

TOP  公式ブログ  「PUBLIC HOUSE 」

2017.036

「PUBLIC HOUSE 」

新南口より歩いてくると、コブシ (ハクモクレン?) の花が咲いているのが見られるようになりました。

コブシ44_n.jpg

ちょっと時期が早い気もしますが、もう春が近いのを感じます。

寒さもあと少しです。

そういえば、この時期の話題で忘れちゃいけないのが「花粉症」ですね。

新南口のスタッフにも花粉症の方々が沢山いらっしゃいます。

目のかゆみ、鼻水、くしゃみ。 すでに戦いは始まっているそうです。

当ホテルでは全てのお部屋で空気清浄機をご用意しております。微力ながらお役立ていただけると幸いです。

こんにちは。 Autumn です。

今回は渋谷新南口内にある 「PUBLIC HOUSE 」に行って来ました。

新南口の改札を出てすぐ左側に曲がると見えてきます

今回はランチの時間にお邪魔しました。

ランチセットドリンク付きで850円~980円

時間は11:00から16:00までの間。若干ほかのカフェよりも長めです。

店内は非常に広く、また天井も高く開放的です。

店内.JPG

はい。という訳で今回はチキン南蛮のプレートをお願いしました。

ドリンクはもちろんコーヒーを。

nannban.jpg

コーシー_n.jpg

チキン南蛮はごはん大盛りは無料です!

今回はランチで利用しましたが、メニューは夜のほうをメインで営業してそうな内容でした。

お酒やおつまみの種類が多く、また大人数でのコース料理の提供もしているそう。

もちろんカフェの利用もオススメ

場所によってはコンセントを使わせてもらえるそうですし、

何よりFree wi-fiが有るのがうれしい!

雨の日の待ちあわせや、PCでのお仕事や打ち合わせなど色々なシチュエーションで使えそうです♪

===========================================

PUBLIC HOUSE 」

営業日: 月曜日~日曜日

営業時間: 7:00~24:00
ラストオーダー:   FOOD 23:00 
         DRINK 23:30

座席:126席 分煙

場所:JR渋谷駅 新南口改札 左折すぐ

===========================================

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-26-21
営業時間:24時間 年中無休 Fax. 03-5466-1091

お問い合わせ・ご予約は
03-5466-0109

ご宿泊日
部屋数
ご宿泊数
宿泊人数
/ 室
 

お問い合わせ・ご予約は

03-5466-0109