東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ渋谷 新南口

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  渋谷で本格ミラノピッツァ

2016.0928

渋谷で本格ミラノピッツァ

みなさまこんにちは。

最近は、朝晩は涼しいと思う日も多くなりましたね。

少しずつ空気が秋めいてきたように感じます。

そして秋のせいにするわけではありませんが、、あくる日の深夜、どうしてもどうしてもあれが食べたくなり。

夜勤明けで初めてのお店に行ってみました、

スポンティーニ 渋谷モディ店 です!

スポンティーニ看板.JPG

イタリア、ミラノの老舗ピッツェリアであるスポンティーニは、日本ではここ渋谷と原宿のみの出店です。

こちらは1階のレジのすぐ後ろが調理場になっており、中央には大きなピザ釜が。

中をのぞきこむと炎が勢いよく燃えており、熱気を感じます。

スポンティーニピザ.JPG

お皿からはみ出さんばかりのピッツァ!

真っ赤なトレイもオシャレですね。

今回はマルゲリータにパンチェッタとアスパラガスをトッピングしていただきました。

ナイフとフォークを使って食べようとすると、熱々のチーズがのびーる。

そしてピッツァ生地が見た目はふっくらしているのに噛むともちもち!

でも底側はよく焼かれていてかりかり!

チーズとパンチェッタの塩気とあいまって、とっても美味しい~。

こちらのピッツァはテイクアウトもできるのですが、やはり焼き立てを店頭で味わうのがよろしいかと思います。

大満足なお味とボリュームでした。

みなさまもぜひ、ここ渋谷で食欲の秋を楽しまれてはいかがですか?

========================================

PIZZERIA SPONTINI 渋谷モディ店

 東京都渋谷区神南1-21-3 渋谷モディ 1F・2F

 ・TEL:03-6416-4323

 ・営業時間:11:00~23:00(L.O 22:30)

 ・定休日:渋谷モディに準ずる

========================================

★River