東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ渋谷 新南口

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  選んで楽しい量り売りのお店、VOM FASS

2016.054

選んで楽しい量り売りのお店、VOM FASS

こんにちは。

だんだん日差しが強くなり、暑いと感じる日が多くなってまいりました。
暑さに慣れていないこの時期、熱中症などにお気をつけ下さい。
5月8日は母の日ですが、何を贈ろうか決まっていない方にオススメのギフトが買えるお店をご紹介いたします。
VOM FASS(フォムファス)は、
オリーブオイル、ビネガーや、ワインなどのお酒類を量り売りで買えるお店です!
お料理好きなお母様に、いつもよりちょっと贅沢な調味料・お酒はいかがでしょうか?
フォムファス1.jpgのサムネール画像
オリーブオイルやワインなど、必要な量をその場でボトルに詰めてくれます。
たくさん種類があるので、何にしようか迷ってしまいます・・・。
どれにしようかなかなか決められない!という方でも、
味見ができるので気に入ったものを購入できます。
どれもおいしいのでさらに迷ってしまう可能性もありますが・・・。
また、どのビネガーにどのオリーブオイルが合うか、それぞれの相性もスタッフの方が丁寧に教えてくれるので、組み合わせて買うのも楽しいです。
そして、もうひとつの魅力的なポイントは、ボトルの種類の多さです。
フォムファス4.jpg
同じボトルでも中身によって印象が変わるし、贈る人に合わせてボトルを選べるのもいいですね。
並べて置いておくだけでもおしゃれです。
フォムファス2.jpg
母の日のプレゼントには、ハート型のボトルなんてどうでしょう。
ピンク色のリキュールを入れると、かわいさ倍増です。
母の日だけでなく、誕生日やお祝いのプレゼント、自分用にもいかがでしょうか。
きっと、毎日の食事が楽しくなるはずです!
【お店情報】
VOM FASS 代官山店
〒150-0034
東京都渋谷区代官山町18-5代官山SGビル103
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
営業時間
11:00~19:00(無休)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタッフK