東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ新橋

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  朝食の楽しみ方♬

2021.0520

朝食の楽しみ方♬

もうまもなく梅雨に入り雨が続きそうですね。

けれど梅雨を超えたらカラリと晴れた夏がやってきます

皆さま夏バテには気を付けて下さい!

夏バテの予防にはしっかりとご飯を食べる事です!という事で少し強引ですが、、、

東急ステイ新橋の朝食が2021年4月よりブッフェ形式に戻りましたのでご案内させて頂きます!!

当ホテルのブッフェは隣接しているレストラン「 ALBERGO 」にて朝7時から朝10時までご提供しております。

では、実際にどのような内容かご案内させていただきます。

IMG_5216.jpg IMG_5219.jpg  

IMG_5218.jpg IMG_5217.jpg             

まず、最初に体温を測りマスクと手袋着用についての説明をレストランスタッフの方より受けます。

会場は各席パーテーションで区切られ密や距離を防ぎ保つようになっています。

IMG_5205.jpg IMG_5204.jpg

内容は和食・洋食に分かれており、その中から自由に組み合わせてお食事出来ます。

洋食にはサラダ・パン数種類・パスタ・オムレツ・ソーセージ・日替わりスープ・ハム・グラノーラなど。

IMG_5203.jpg IMG_5202.jpg

IMG_5206.jpg IMG_5207.jpg  

IMG_5220.jpg 

和食には切干大根・筑前煮・白身魚フライ・唐揚げ・豚汁・ご飯など。

IMG_5222.jpg

綺麗に盛り付けてみようと思ったのですが、自分の好きなものを取っていたら全体的に茶色いですね。。。笑

しかし、どれも美味しかったです!!(*'ω'*)

朝食のチケットに関しましてはフロントにて1枚1,530円にて販売しております。

インターネットからご朝食つけていただくと少しお得にご利用もいただけます。

夏バテに負けない準備のためにも是非ともご利用下さいませ。

黙食も忘れずにご協力をお願いいたします。

【 朝食付きプランについてはこちらをクリック('ω')ノ 】

                                                                         

フロントスタッフ:R・H