東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ新橋

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  グルメブログ旅 ~ あんかけパスタ  in 新橋 ~

2018.0428

グルメブログ旅 ~ あんかけパスタ  in 新橋 ~

みなさま、こんにちは!

ブログ更新が止まっておりまして申し訳有りません!

4月、イベントやら会社内でも色々と忙しい時期ですね。

さらには気温差が激しい...。

みなさまは体調崩されてないでしょうか。

個人的には少しおとなしくしていた4月でしたが、

その中でも食べ歩きは地味に行っていました。

今回紹介するのは「パスタ・デ・ココ」さんです(^^)

パスタデココ 外観.jpg

あれっ?聞き覚えが...っと思った方!新橋店ブログ通ですね(^^)

そう、かなり前に紹介させて頂いた事がありました。

今回はあるメニューが気になり来店。

もともと個人的にパスタ好きで「パスタ好きなら一度は行ってみてほしい店」として推しているのですが、

今回食べたメニューはそんな期待を裏切らない!

それは、『台湾風あんかけスパ』です!

パスタデココ 料理」.jpg

もともと「鉄板情熱の台湾スパ」はあったのですが、

それにあんかけが加わり更にスパイシーで食べ応えのあるものになっています。

本来このお店はあんかけスパゲティ屋として構えてる店だけあってあんかけが加わるだけでたいぶ印象が変わります。

さらに、鉄板での提供なので最後まで熱々で食べれます。

このメニューは5月末までの期間限定らしく、

他にも期間限定のイベントもあるとか(イベント自体は4月末で終了予定)。

パスタデココ メニュー」.jpg

パスタデココ イベント」.jpg

パスタ好きな方、是非一度立ち寄られてみてはいかがでしょうか(^^)

《《 店舗情報 》》

店名:パスタ・デ・ココ 港区西新橋烏森通店

住所:東京都港区西新橋一丁目23-9河野ビル1F

TEL:03-5512-8677

営業時間:11:00~22:00

定休日:なし

ブログ担当:T.K