東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ新橋

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  グルメブログ旅 ~ 牛かつ in 新橋駅前 ~

2017.1223

グルメブログ旅 ~ 牛かつ in 新橋駅前 ~

みなさん、こんにちは!

今回、前々から気になっていた新橋で牛カツ屋さんとして有名な

「牛かつ おか田」に行ってきました。

おか田 外観.jpg

何度か行こうとして食べる事ができなかったお店です。

それもそのはず、このお店は平日ランチのみの営業となり、

売り切れ次第終了なのです。

行列必至なのでタイミングが重要になってきますが食べてみて納得。

美味しいです...(^^)

おか田.jpg

おか田 メニュー.jpg

オーダーしたのは「牛ロースランチかつセット」

おか田 料理.jpg

⚫︎牛ロースランチかつセット ¥1,400

〈牛ロースかつ・ライス・味噌汁〉

オーダーしてから料理出てくるのはかなり早め。

牛ロースかつは結構大きなサイズであらかじめカットされ、

平皿に千切りキャベツなどと一緒に盛られワサビも添えられてます。

そして、ここでは食いしん坊に嬉しいライス大盛&お代わり一杯無料です♫

カウンターにはオリジナルソースと醤油が置いてあり、

千切りキャベツにはオリジナルソースをかけて食べるようです。

牛ロースかつは赤身肉でかなりのレア状態。

食べてみるとカラッと揚がっていて衣はサクサク。

中のお肉は柔らかくしっとりした食感です。

オリジナルソースは甘口で牛かつとも良く合い美味しく、

もう一つの醤油にワサビももちろん美味♫

結構あっさりしているのでヘルシー感があり

女性でも食べやすいかもしれませんね!

タイミングさえあれば是非一度ご賞味下さい(^^)

《《 店舗情報 》》
店名:「牛かつ おか田」
住所:東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビルB1F
TEL:03-3502-0883
営業時間:

平日:11:00~14:00(売切れ次第終了)

定休日:土曜、日曜、祝日(平日のみ営業)


ブログ担当:T.K