東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ新橋

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  グルメブログ旅  ~  メガ盛りパスタ in新橋 ~

2017.0816

グルメブログ旅  ~  メガ盛りパスタ in新橋 ~

みなさま、こんにちは!

8月になり夏本番の暑さが続くと思いきや、まさかの連日雨が続く天気に驚いています(^^;

8月になってから東京は今の所全日雨降っているようですよ。

久々にカラッとした天気が恋しく感じます。

さて、最近そんな天気の中熱々の大盛メニューが食べたくなって 「スパゲッティーのパンチョ 新橋店」 に行ってきました。

ぱんちょ 外観.jpg

東京にお店がたくさんあるのでご存知の方も多いかもしれませんね。場所は新橋駅前のSL広場のすぐそばです。

SL広場のほぼ正面にあり、同じビルにはラーメン屋の一蘭さんもある飲食店激選区です。

お店に入ろうとしてみると正面には自動券売機が出てきて『ナポリタン』690円のボタンを押すと

スタッフの方が出てきて「量はどうしますか?」という質問。

見本があったので確認したら()600g()400g()300gとのことで価格は全部同じ。

ぱんちょ メニュー.jpg

ぱんちょ 料理.jpg

()600g+50円で注文出来る目玉焼きをつけて注文しました。


『ナポリタン』は看板の宣言通り「うまい!」です。

麺の固さ、味付け、想像より少し多めのウインナー、などバランスの良いナポリタンです。
お手頃な金額でお腹いっぱいナポリタンを食べれるのは魅力的ですね。

しかも年中無休なのも土日に営業してないお店が多い新橋ではありがたい!

機会があればぜひ行かれてみてください(^^)

《《 店舗情報 》》
店名:スパゲッティーのパンチョ 新橋店
住所:東京都港区新橋2-8-8 からす亭ビル地下2階
TEL:03-3504-8747
営業時間:

月〜木

11:00〜23:00
金曜日
11:00〜24:00
土日祝
11:00〜22:00

定休日:なし

ブログ担当:T.K