東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ新橋

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  【夏得プラン】ご案内♪

2017.0725

【夏得プラン】ご案内♪

みなさま、こんにちは。

さぁ始まりました、ブログのお時間です。
梅雨が明けたような毎日が続いてますね、要するに暑いですね。
こんなに暑いとお仕事もプライベートも、やる気はだだ下がりになってしまいますね。
嗚呼暑さいと憎し、って感じでしょうか。


それと同時に実感するのが時節はすでに7月。
旧暦ではすでに秋なんですよね、今は夏へのカウントダウンですが。

さて、書いてるだけでも暑さに嫌気がさしてきました。
涼しいお話にしましょう!

只今東急ステイ新橋では、【夏得プラン】と銘打って、暑い夏を過ごすお手伝いプランを開催中です!
こちらのプランでお申し込みいただいたお客様限定で、東急ステイ限定の天然水もしくは汗拭きシート(こちらは東急ステイ限定ではありません)のどちらかをプレセント!
チェックインの際にスタッフから実物を提示されるので、その中からお選び頂くだけ、簡単ですよね♪

下記記載のURLからアクセスして、ご希望の日程で予約するだけ!
不要な別途申し込みや手続き不要、さらにホテル直営サイトなので、最安値でのご案内のなります。
良いコト尽くめの東急ステイの(特に新橋の)WEBサイトを是非ともご覧下さい!!

★プランURL⇒(朝食あり)

       (素泊まり)

★弊社WEBサイト⇒東急ステイ新橋

※日程に依ってはご希望のお部屋などがお取り出来ない可能性がございますことをご容赦くださいませ。
可能な限り、お客様のご要望に沿ったご案内をさせていただきますので、WEBサイトからメールなどでお問合せください。

ブログ担当 おだんご