東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ新橋

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  ホテルから徒歩0分!?

2017.0627

ホテルから徒歩0分!?

梅雨も本格的になりジメジメしたいや~な天気が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回ご紹介するのはタイトルにある通り東急ステイ新橋から徒歩0分のお店のご紹介です。

現在フロントに ↓ のような形でお店の名刺を置かせていただいてます。

CIMG0871.JPG

画像の左から順に

左:アルベルゴさん(洋食部門) 

 当ホテルでご朝食を召し上がったお客様であればおなじみのレストランです。

 チケットをご提示いただくとグラススパークリングワインが1杯サービスという大変お得なチケットです。

中央:日向屋さん(和食部門)

 当ブログで過去にご紹介させて頂いているのでご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。

 こちらの名刺、もしくは当ホテルの名刺を持って行くとちょっとした一品(それ以上も?)サービスをしてもらえます。

 固定的なサービスではない?ので、大将の機嫌が良かったらすごい事になるかも!?ご期待ください!

右:福臨さん(中華部門)

 つい最近お店がリニューアルされ、中も外もピッカピッカ!

 恥ずかしながら私はまだお店に言った事はありません・・・・・。近いうちにお邪魔してレポートをしようと思います。

 なお、お店のスタッフの方が中国の方向けに観光ガイドブックを作成されていて店内に置かれているとの事なので

 都内の観光をお考えのお客様にとっては参考になるかもしれませんね。

さて、和・洋・中の全てを網羅して、そのどのお店がタイトル通り徒歩0分なのです。

これは利用しない手はありません!!チェックイン時に是非お手にとってご利用ください!!!

詳しい場所は是非ご来館時にスタッフまでお気軽にお尋ねくださいませ。

心よりお待ち申し上げます。

ブログ担当:WM