東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ新橋

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  東急ステイ新橋のお隣様ご紹介!

2017.0321

東急ステイ新橋のお隣様ご紹介!

皆さま、こんにちは!

そろそろ春の兆しが見えてきましたね。

春眠に暁を覚えず、とはいきませんが、それでも暖かさを感じる日々が多くなってきました。

体調の変化が著しく、風邪にかかりやすい時期ですから、体調には気をつけたいですね!!

さて、体調の管理といえばまずは食ですね!

最近はこのブログも、新橋スタッフによるグルメブログ化が著しくなっています。

スタッフ間でもおいしいお店の情報交換をしたりなんて、結構食べることに関しては本気度が高いんです(*^◯^*)

そこで今回は、題名どおりの東急ステイ新橋のお隣様をご紹介いたします♪

日向屋.jpg

東急ステイ新橋にお越しくださったお客様はご存知の方もいらっしゃるかも知れませんね。

『日向屋』さんです

当ホテルのすぐ横に位置する素敵な居酒屋さんです♪

写真にも写っている通り、お昼時にはランチとしてチキン南蛮定食(¥690)を頂けます!

夜は近隣のサラリーマンの憩いの場としての飲み屋さんに変身するのですが、お昼はどなたでも入りやすい定食やさんです。

さてさて、気になるお料理は、、、、こちら、どん。

日向や.jpg

わお、美味しそうなチキン南蛮です♪

そうな、ではなく美味しかったです、とっても。

美味しすぎたのでご飯が進みました、本当ですよ?

こちらご覧の通り、野菜も同時に摂れるんです、ヘルシー志向にも対応してます!

南蛮でご飯を頂くわけで、どうしてもおかずが余ってしまうことがあるのですが、ご安心下さい。

なんとなんと

ご飯のお代わり?ええ、できますとも!

お味噌汁もほしい?ええできますとも!!

そう、白米・お味噌汁、そのどちらもお代わりできるんです!!!(お代わりの量は並・少なめなど調整可能)

と、熱くなってしまいましたが、それくらいおススメできます(*^◯^*)

お昼に夜に、ぜひとも『日向屋』へお越し下さい♪

※今回の取材は許可を取ったうえでお料理、店舗の撮影をしております。

ブログ担当:S.I