東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ大阪本町

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  コワーキングスペースを始めました!!!

2021.0810

コワーキングスペースを始めました!!!

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

夏休みの期間に入りましたが、なかなかお出かけもできず、複雑な気分の方も多いかと思います...。

そんな時こそ!考え方を少し変えて、今年の夏休みでしかする機会のないおうち夏休みを過ごしてみるのも良いですね♪

お家でできる趣味を見つけてみたり、家族団欒でお家での映画鑑賞や食事、リモートでの女子会等々...考えてみると沢山思いつくかもしれませんし、新たな発見もできそうです。

そんな中、私たち東急ステイ大阪本町では、新たな試みを行いました!!

それは・・・ コワーキングスペースの開放です!!!

IMG-1924.jpg

IMG-1925.jpg

東急ステイ大阪本町の最大の特徴である18階最上階ロビーをコワーキングスペースとして開放しました。

ゆっくりと景色を眺めたりして心を落ち着かせたり、気分転換に開放的なスペースで仕事や勉強をすることができます。

普段はなかなか味わう事のない景色や環境で過ごすことができるのです✨

更に!!無料でコーヒーサーバーを使用できるので、コーヒーも飲み放題!!

ブレンド、アメリカン、カフェラテ、カフェモカ、ココアの5種類を自由に飲むことができます☆

徒歩数分の場所にコンビニや目の前にはドトールコーヒーもあるので、持ち込みをしてお昼を食べたりおやつを食べるのも良いですね(*^^*)

ご利用方法は以下の通りです。

********************************************
1、最上階の18階へ行く
2、フロントで利用したい旨と利用時間を伝える
3、お支払いがある場合は支払う
4、フロントスタッフから札をもらう
5、お好きな席に座りくつろぐ♬
6、退館する際は札をフロントへ返却する
********************************************

以上です。とっても簡単にご利用できるのも魅力の一つです✨

ちなみに札は以下の通り三色に色分けされております。

赤・・・ご宿泊されていない方  青・・・ご宿泊者様  黄色・・・ブランズにお住いの方

IMG-1928.JPG

IMG-1929.JPGそしてご宿泊されていない方限定で札の裏には

とってもお得にご宿泊できるシークレットプランのQRコードが書かれております!!

QRコードはスタンプで隠しております。実際にご宿泊されてからのお楽しみです(^^♪

そして気になる料金について!ご宿泊されていない方は1名につき三時間500円!!!

1時間延長の場合はたった100円で延長できます✨

もちろんご宿泊者様やブランズにお住いの方は無料です。

ご宿泊されない方は11時~19時まで利用でき、ご宿泊者様は丸一日利用することができます。(ご朝食時間除く)

もちろんコンセント付きの場所もあるので、パソコンなどを充電することも可能です!

お手軽な御料金でご利用できるのも魅力の一つ。

普段の日常に飽きてきたそこのあなた!少し羽を伸ばして非日常を味わってみるのはいかがですか・・・??

フロント M.T