東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ京都阪井座(四条河原町)

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  ☆★☆東寺 ライトアップ☆★☆

2021.1122

☆★☆東寺 ライトアップ☆★☆

皆さまこんにちは!

気が付けば11月ももう下旬ですね。いかがお過ごしでしょうか。

今、京都といえば、紅葉!ではないでしょうか♪

先日、東寺の夜間拝観へと行って参りました!!!!!

ライトアップされた紅葉と水面に映る五重塔がそれはそれは美しかったです・・・!

a.jpg

b.jpg

御朱印を頂くこともできました!!

(夜間は書置きのみとなっているようです)

夜間に行ったのに御朱印を頂けるとは、レアな感じがしますね。

v.jpg

紅葉ライトアップと金堂・講堂夜間特別拝観

2021年10月30日(土)〜12月12日(日)

午後6時~午後9時30分(拝観受付は午後9時まで)

大人 1000円 中学生以下500円

東寺は、当ホテルからはバスで30分程、タクシーですと、15分程ですので、お気軽に行くことができます。

<バスでのアクセス>

東寺 東門までは 四条河原町バス停から市バス207系統→「東寺東門前」でお降りください。

京都に訪れた際は、是非足を運んでみてはいかがでしょうか!

また、当ホテル ロビーではおすすめの紅葉やライトアップの情報をまとめた紅葉マップもご用意しております。

東急ステイ京都阪井座へのご予約をお待ちしております♪

※内容は変更になる可能性がございます。実際に行かれる際は、事前にご自身でお調べのうえ行かれる事をおすすめいたします。

東急ステイ京都阪井座(四条河原町)  [旧 東急ステイ京都新京極通] 

フロント 齊藤