東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ京都阪井座(四条河原町)

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  第9回ラーメンブログ!

2020.0223

第9回ラーメンブログ!

今回はホテルから歩いて行ける所をご紹介しまーす!

ホテルから河原町通りに出まして、三条方面へ歩くこと10分。京阪三条駅近くのこちら、、、

京都熟成細麺 らぁ~めん 京(みやこ)です!

1.jpg

この佇まい!イイですね〜赤暖簾のザ・ラーメン屋!テンション上がる〜〜!

去年の6月にオープンしたばかりの新しいお店です。

今回頼むラーメンはこちら!

『あご出汁香る 神様の中華そば』

2.jpg

なんと、、強気なネーミング、、

こんなに期待値爆上げしてよいのでしょうか!笑

こちらのラーメン! まず麺はこだわりの低温熟成細麺を使用しており、

次にスープ! 鶏・野菜をベースにトビウオ、カツオ、鯖を加えたスペシャルスープとなっております!

肝心の味ですが、、、これは、、、、なんと、、、、

脱帽ですね!帽子脱ぎました!!

う、うま過ぎる!

あご出汁うますぎ!あごめっちゃ効いてます!

麺がやわらか〜〜〜い、なんと繊細で美味しいことか。

そして紫玉ねぎにほうれん草、メンマと全てこのスープにマッチします!全く味に飽きがこないです!

「ラーメンって途中で飽きちゃうんよね〜。」と、言うそこのあなた!

是非お試しあれ!きっとその考えは覆ることでしょう。

さらに追加で焼き飯も頼みました!

3.jpg

黒い!美味しそうですね♬

こちら、あの、あの!『八代目儀兵衛』の米を使い、特製醤油ダレで炒めた逸品でございます!

うん。美味い。香ばしい!醤油味が効いてる〜。

一気に食べちゃいますね!

4.jpg

ラーメン、焼き飯どちらも最高に美味しかったです!御馳走さまでした!

それではまたの更新をお楽しみに!

【店情報】

住所:〒604-8004 京都市中京区三条通河原町東入中島町75番地

TEL:075-241-3850

営業時間:11:00〜23:00

定休日:不定休

担当:N

東急ステイ京都新京極通 スタッフ