東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ京都阪井座(四条河原町)

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  クリスマスがやってくる♪

2019.121

クリスマスがやってくる♪

みなさまこんにちは!

街に響くジングルベルが
今年もあとわずかだと思い知らされる今日この頃です。

京都の紅葉は見ごろ真っ盛りを迎えておりますが、一大イベントが過ぎ去ると、すぐさまクリスマスがやってまいります。

そこで、スタッフで、ロビーを色に飾りつけいたしました。

ツリー下には、クリスマスプレゼントをスタッフ全員が心を込めて手作りで作成しております!

as.jpg

チェック柄の包装紙はなんと、スタッフ八幡の手作りです!

手先が器用でかわいいことが大好きなスタッフならではのアイディア(欲しいものが店頭になければ作ってしまう)ですね♪

また、ロビーやベランダにもクリスマス装飾させていただきました。

フロント.jpg

ロビー.jpg

ベランダ.jpg

※画像ではわかりにくいですが、ミラーボールとクリスマスツリーのイルミネーションがとっても素敵で気分はひとあし早くクリスマスを迎えております。

 ご宿泊のお客様も写真を撮っておられ、そのお姿にスタッフは秘かに喜んでおり、今後の励みとさせていただいております。

さて、

京都の12月のイベントでは京都嵐山花灯路 の季節が今年もやってまいります。

★2019年12月13日~22日
★点灯時間 17:00~20:30

冬の嵯峨・嵐山。情緒豊かな露地行灯の「灯り」といけばな作品の「花」でつなぐ散策路は総延長5キロ。
渡月橋周辺をはじめ、竹林の小径や周辺寺院・神社・文化施設がライトアップされ、特別拝観・開館が行われます。

※【京都観光・京都タウン情報なら ざ・京都】より

寒さがまたいちだんと厳しくなってきたこの頃。

うんと冷える日もありますが、令和元年の最終日まで元気いっぱいお客様の笑顔と一緒に過ごしたいと思います!

東急ステイ京都新京極通 

担当:土田