東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ京都阪井座(四条河原町)

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  紅葉色づきマップ展示中

2019.119

紅葉色づきマップ展示中

こう.jpgみなさまこんにちは。

いよいよ紅葉狩りの季節が今年もやってまいりました!

見ごろは11月中旬~12月上旬が予想されておりますが、永観堂をはじめ、続々と各名所が色づきはじめております。

鮮やかなくれないに染まる紅葉も綺麗ですが、

赤色・緑・黄色が重なり合う景色は深みがありながら儚げに映り、それはそれでとても美しいのです。

そこで東急ステイ京都のオリジナルマップにて、

紅葉色づきリアル実況マップ 

をロビーに展示しております。

お客様の紅葉狩りにお役立ちできますように・・・・!

こちらの巨大マップはなんと、東急ステイ京都両替町通店 Kさん の手作りでございます。

また、オリジナルもみじアイコン4種類(青葉・色づき始め・見ごろ・枯れ始め)でさらに詳しく色づき状況がご案内できますよう、毎日最新情報を更新しております。

こちらの巨大マップの実況マップはなんと!!

桜の見ごろリアル実況 でも開催しております。

ご宿泊のお客様に最新情報をいつでもお届けできますように、日々工夫を重ねてまいります。

京都の一大イベントである紅葉の季節。

各寺院ではライトアップや夜間特別拝観、この季節のみ拝観可能施設が数か所ございます。

是非フロントにてお気軽にお問合せくださいませ。

自然と京の歴史が生む芸術作品のような美しい景色を、どうぞお楽しみください。

みなさまのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

東急ステイ京都新京極通 土田