東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ京都阪井座(四条河原町)

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  日本に侍は・・・います!

2019.103

日本に侍は・・・います!

東急ステイ京都新京極通

皆様おはようございます(^_-)-☆

今朝、驚きの出来事が起きました!

なんと・・・

東急ステイ京都新京極通にお侍さんの姿が・・・!

DSC00289.JPG

昔の日本にタイムスリップしたかのようでございました。

実は写真のお侍さんは、ツアーガイドさんです★

お名前は、旅芸人 銀太郎さん

ある時は忍者、そしてある時は侍になり、お客様をご案内されているそうです。

YouTubeチャンネルもお持ちで、人気の旅芸人さんです(≧▽≦)

本日はご宿泊中のお客様を、嵐山⇒金閣寺⇒二条城へご案内してくださるそうで、当ホテルへとお越しくださいました。

今回は特別に、写真をたくさん撮らせてくださいました。

では銀太郎さんの侍サービスショットをご覧くださいませ★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

DSC00290.JPG

DSC00291.JPG

DSC00293.JPG

ロビーにいらしたお客様も、皆様驚いていらっしゃいました(*^-^*)

銀太郎さんのツアーは6・7・8月はお休みだそうで、今後HPやパンフレットは準備予定だそうです。

パンフレットが完成した際には、当ホテルのロビーに置かせていただく予定でございます。

銀太郎さんについてもっと知りたい!と思ったお客様がいらっしゃいましたら、是非YouTubeをご覧くださいませ!

では本日も皆様にとって、素敵な一日になりますように( `ー´)ノ★☆

担当:山本

東急ステイ新京極通スタッフ一同