東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ京都阪井座(四条河原町)

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  牛カツ!勝牛さんへ★☆

2019.0924

牛カツ!勝牛さんへ★☆

東急ステイ京都新京極通

皆様こんにちは☆彡

先日、スタッフと共に夜の錦市場を散策して参りました(^^♪

錦市場まではホテルから徒歩1分!

昼間は多くの観光客で賑わいをみせる京の台所 錦市場・・・

19時頃は、人通りも少なくなりひっそりとしています。

ですが、夜も営業されている飲食店もちらほらございます。

また、錦市場は朝も早くからやっているので朝の散策もおすすめでございます(·∀·)

ホテルのロビーには、「朝の錦市場おいしいもんMAP」をご用意しておりますので、お出かけの際にはお持ちくださいませ。

そして私たちは、錦市場を散策した後、寺町通りへと戻り

牛カツで有名な京都勝牛さんで夕食をいただきました☆

DSC_1554.JPG

こちらのお店は連日、大盛況で長蛇の列ができています。

この日はラッキーなことに、10分程で案内していただけました!!

メニューはいくつかあるのですが、

名物の白 or  元祖の赤 どちらかを選びます(^O^)

今回、希少部位のハネシタを使用した赤身、元祖の赤選びました★

ではご覧くださいませ~♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

DSC_1552.JPG

DSC_1553.JPG

赤身ですが、とってもジューシーで、お肉の旨味が口いっぱいに広がります!

ワサビ山椒塩温泉卵カレーにつけたり、色々な味を楽しみながら食べることができます。

ご飯もおかわり自由なので、お腹いっぱい食べたい方にもおすすめのお店でございます!

当ホテル周辺には、牛カツ 京都勝牛は2店舗ございます。

どちらも徒歩5分以内!

ご宿泊の際、お食事処にお困りでしたら、是非お出かけくださいませ(*'ω'*)

お客様からのご予約を心よりお待ちしております。

担当:山本

東急ステイ京都新京極通 スタッフ一同