東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ京都阪井座(四条河原町)

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  大自然で癒されてみませんか?(´◠ω◠`)

2019.0914

大自然で癒されてみませんか?(´◠ω◠`)

東急ステイ京都新京極通

皆様、ここ数日の京都は涼しく過ごしやすい日が続いています!

ご観光には最適のシーズン!

当ホテル周辺はバス停もたくさんございますので人気の観光エリアへもアクセス抜群(((o(*゚▽゚*)o)))

ホテルは阪急京都線「河原町」駅 9番出口より徒歩1分!

駅近!ということで、公共交通機関でのお越しをおすすめしております。

誠に申し訳ございません・・・ホテルには提携駐車場がございません(´△`)

お車でお越しのお客様には近隣のコインパーキングをご利用いただいております。

近隣コインパーキング地図は、フロントでご用意しておりますので、お気軽にお申しつけくださいませ。

そして・・・

本日はお車でご宿泊をお考え中の皆様に、おすすめのスポットをお伝えしたいと思います!

それは、京都府のほぼ中央に位置する美山町

通称平屋富士と呼ばれる山をはじめとする緑の山々に囲まれています。

中でも、美山の美味しい場所に出会える【美山ふれあい広場】は私のお気に入りの場所です★

近くのシンボルの赤橋の下には、清流美山川が流れています。

川沿いにはかやぶき民家が残っており、懐かしい日本の原風景が広がる場所なんです(゚O゚)

美山ふれあい広場には美山牛乳の直売所がございます。

できたてのソフトクリームジェラートは、なんとも言えない美味しさなんです!

DSC_1473.JPG

種類も豊富なジェラートの数々・・・

どれにしようか迷ってしまいますね!

そんな方には2種がおすすめヾ ^_^♪

私は今回、一番人気のミルク・たまごプリンをチョイス!

DSC_1478.JPG

ミルクはさっぱりしているのですごく食べやすく、たまごプリンは本物の凍ったプリンが入っていて、最高のスイーツでした!

好きなジェラート1種+ソフトクリーム乗せも人気でございます!

是非、皆様にもご賞味いただきたいです。

スイーツを食べた後には、牛バイクで記念撮影をお忘れなく(灬´ ˘ `灬).。oO

19-09-14-06-00-44-984_deco.jpg

DSC_1480.JPG

DSC_1481.JPG

0019-09-14-06-05-12-685_deco.jpg

可愛いかかし達もお出迎えしてくれる、美山町・・・

東急ステイ京都新京極通にお越しの際には是非、少し足を延ばしてお車でお出かけしてみませんか?☆彡

当ホテルにはたくさんのスタッフがいますので、おすすめの観光スポットもその分たくさん(*゚▽゚*)

ご滞在中、スタッフにお気軽にご相談くださいませ。

皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

担当:山本

東急ステイ京都新京極通 スタッフ一同