東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ京都阪井座(四条河原町)

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  ご滞在中の清掃についてのご案内

2019.045

ご滞在中の清掃についてのご案内

東急ステイ京都新京極通 

当ホテルにご宿泊をお考えのお皆様、こんにちは(^^)/

東急ステイグループは、「1泊でも、中・長期滞在でも快適な空間をコンセプトにした滞在型のホテルでございます。

滞在型とは・・・洗濯乾燥機・電子レンジ・ミニキッチンなどを客室内に設置したホテルのこと☆

新京極通は54室の全てのお部屋に、これらが完備されています(#^.^#)

本日は、ご連泊のお客様への清掃のご案内をさせていただきたいと思います。

【2泊~6泊のお客様】

●タオルの等の交換 → 毎日

           ※バスタオル、フェイスタオル、、バスマット、寝巻、ハブラシセットの交換をいたします

           ※ゴミ箱内のゴミを回収いたします

【7泊以上のお客様】

●タオル等の交換  → 週一回

●ベッドメイク   → 週一回

           ※シーツ、ピローケースの交換、ベッドメイクをいたします

●室内清掃     → 週一回

           ※カーペット、バスルーム、ミニキッチンの清掃をいたします

ご安心くださいませ!別途料金にて清掃を承ることができます(^_-)-☆

全ての清掃:1700円

ベッドメイク:700円

タオル等の交換:300円

タオル追加:200円

お昼までゆっくり寝ていたい・・・((˘ω˘)

というお客様へは、「起こさないでくださいカード」をご用意しておりますので、外扉へ貼っていただくようにお願いいたします☆

カードが張ってあった際には、ドアノブにタオルなどの新しいリネン類をかけさせていただきます。

DDカード.JPG清掃についてご不明なことなどがございましたら、お気軽にホテルまでお問合わせくださいませ。

お客様からのご予約を、スタッフ一同心よりお待ちしております(^^♪

担当:山本

東急ステイ京都新京極通 スタッフ一同