東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ蒲田

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  冬の期間限定プラン

2020.124

冬の期間限定プラン

皆様こんにちは。

肌寒い日が増えてきて、本格的に冬が近づいてきましたね。

今年も残すところあと一カ月となりました。

今回は、この冬限定となるプランを二つ紹介したいと思います。

まず、一つ目は

冬のイルミネーションプラン」です。

宿泊期間 11/13(金)~12/25(金)

特典として、入浴剤バブを差し上げています!

プラン詳細にも載せておりますが、

横浜で開催されているイルミネーションがいくつかありますので

ご紹介させていただきます。

・ヨコハマミライト 2020~みらいを照らす、光のまち~

・横浜ベイクォーター クリスマスイルミネーションイベント「クリスマスサーカス」

・ヨルノヨ-YOKOHAMA CROSS NIGHT ILLUMINATION-

蒲田(JR)から横浜まで18分、

京急蒲田から横浜まで最短13分で到着いたします!

ぜひ、この機会にイルミネーションをご鑑賞されてから

当ホテルでお休みになられてはいかがでしょうか。

リンクはこちらから→

2020冬のイルミネーションプラン(朝食付き)

2020冬のイルミネーションプラン(朝食なし)

★次回のブログでは、大井競馬場のイルミネーションについて詳しくご紹介いたしますのでお楽しみに。

つづいて二つ目に紹介するのは、

クリスマスカップルプラン」でございます。

こちらのプランは12/21(月)~12/25(金)5日間限定のプランとなっております!

また、通常11時チェックアウトのところ、こちらのプランでは

12時チェックアウトとなっておりますので

ぜひこのクリスマス期間に大切な人とごゆっくり過ごされてはいかがでしょうか。

さらにこちらも特典として、お水と入浴剤を差し上げます!

リンクはこちらから→

5日間限定クリスマスカップルプラン!チェックアウト12時無料(朝食付き)

5日間限定クリスマスカップルプラン!チェックアウト12時無料(朝食なし)

SK