東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ蒲田

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  ★東急ステイ蒲田へようこそ★

2017.0531

★東急ステイ蒲田へようこそ★

いつも東急ステイ蒲田をご愛顧頂き大変ありがとうございます。

今日は毎日多くのお客様がご利用されている

羽田空港からのアクセスを改めてご案内させて頂きます。

ホテルの最寄の駅が京急蒲田駅ですので、空港ご利用以外のお客様も、

駅からお越しの方は是非ご参照頂けたら幸いです。

015.JPG

019.JPG

今日もロマンティックな空港の明かりが旅情を誘います。

004.JPG

001.JPG

京急空港線、上りの始発は国内線ターミナル駅です。

到着ロビーは1階。そのひとつ下BFに京急線の駅があります。

第1ターミナル口および第2ターミナル口が、それぞれホームの左右両端に別れています。

011.JPG

020.JPG

国内線駅のひとつ隣りが国際線ターミナル駅。海外からはこちらから。

到着ロビーのある2階に京急線の駅がございます。

006.JPG

国内線駅からはエアポート急行にて12分、快速特急にて8分。

国際線駅からはエアポート急行にて8分、快速特急にて5分で京急蒲田駅に到着。

改札を出てまっすぐ正面に階段がございます。下へ降りて頂き西口(向かって右側)へ。

004.JPG

西口を背にして中華食堂が正面に。左側の通りをまっすぐお進み下さい。

005.JPG

マンションに突き当たって左へ曲がります。すると・・・

002.JPG

まもなく十字路が。左側奥の角に立つ建物が当ホテルでございます。

通りを挟んでお向かいにお弁当屋さんがございます。

003.JPG

      東急ステイ蒲田でございます。

001.JPG

駅からおよそ3分でした。ご到着です。ようこそお越しくださいました。

皆様が旅の疲れを癒して頂けるようスタッフ一同心を込めてお迎えさせていただきます。

これからも東急ステイ蒲田をどうぞよろしくお願いいたします。

By Staff K.