東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ池袋

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  自動チェックイン機について

2022.055

自動チェックイン機について

皆様こんにちは!

.

本日は東急ステイ池袋店でも導入を開始した自動チェックイン機をご案内致します!

.

自動チェックイン機はタッチパネル操作となっており、非接触でのチェックインが行えます。

感染症対策の観点からも直接お支払いやカードキーの受け渡しもなくスムーズに対応可能な為、

こちらでのチェックインを皆様に推奨しています!

(現金でのお支払いを除く、事前決済またはクレジットカードでのお支払いのみご利用可能でございます。)

.

池袋1.JPG

.

フロントにてご予約を確認後、タッチパネルのチェックインを押していただきます。

その後、お名前をフルネームで入力し、検索ボタンを押していただくとお客様情報が表示されます。

「名前」、「住所」、「電話番号」を入力確認の上、2名以上での利用の場合は「同行者」の欄にも入力をお願いします。

.

ご入力後は領収書の選択とご朝食有無の確認をして、お支払い画面になります。(事前決済の方はお支払い画面はございません。)

今回からセキュリティ上、カードキーには部屋番号が記載されていません。

部屋番号が記載された案内用紙が一緒に発行されますので、忘れずに保管をお願いします。

.

機械の操作や入力が不安な方でも、全てのスタッフがチェックインをサポート致します。

.

ブログ:Sg