東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ池袋

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  【VOD見放題×12時チェックアウト無料】プランのご紹介!

2021.1029

【VOD見放題×12時チェックアウト無料】プランのご紹介!

皆様こんにちは!

本日は2名利用のお客様へオススメのプランのご紹介を致します。

.

周辺夜景.jpg

.

【VOD見放題×12時チェックアウト無料】ステイプランでございます!

.

通常だと11:00のチェックアウト時間が、12:00まで滞在可能になります!

チェックアウトまでゆとりを持って滞在できる宿泊プランでございます!

.

お部屋でゆっくりとくつろぎたい方へオススメです!

また、ビデオオンデマンド(VOD)システムで300タイトル以上の

映画などが見放題にもなる非常にお得なプランでございます!

.
見たいときにお好きなタイミングでいつでも最初から見られて、

早送りや巻き戻し、一時停止もできますので、ご予定に合わせて

お部屋でゆっくり映画鑑賞をお楽しみいただけます!

.

洗濯乾燥機&電子レンジを全室に備えた充実設備で快適に過ごせます。

小さいお子様がご一緒でも安心してお洗濯ができますので、身軽にご宿泊いただけます。

.

●「お部屋の中だけで長時間のんびりと過ごしたい。
●「映画が好きでお部屋でじっくりと鑑賞したい。
●「朝は早いのが苦手でゆっくり寝てくつろぎたい。

など様々な用途でご利用いただけます。

私は映画やドラマも好きでお部屋でゆっくり鑑賞もしたいですし

休みの日は、朝早い時間が苦手でゆっくり寝ていたいのでこちらのプランを利用したいですね。

.

=プラン特典=
チェックアウト:通常11時→12時までOK

ビデオオンデマンド(VOD)システムの設定

●ご予約は、こちらから

.

是非、ご利用くださいませ!

ブログ:Sug