東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ池袋

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  ご朝食ビュッフェのご紹介

2021.087

ご朝食ビュッフェのご紹介

皆様おはようございます!

.

東急ステイ池袋店でも、ご朝食のビュッフェを再開致しました。

ご利用時にはお客様へ、朝食会場入り口での検温、手指消毒と

ビニール手袋着用のご協力をお願い致します。

.

時間は7:00~9:30の間、ご利用が可能です!

ご朝食付きのプランでないお客様もフロントにて"¥1,020-(税込) でお買い求め頂けます。

未就学児のお子様は保護者様のご朝食券で一緒でご案内致します。

.

8.6朝食3.jpg

.

ご飯、みそ汁にサラダ、フルーツ。おかず類も魚、肉、納豆など充実しています!

感染症対策としてサラダ等の小皿一つ一つにラップを付けていただいております。

また朝食会場の席と席の間に飛沫感染防止のアクリル板を設置しました。

.

8.6朝食2.jpg

.

パンも多くあるので、朝はパン派という方にもオススメです!

オレンジジュースやコーヒーもあるのが嬉しいですね!

.

8.6朝食1.jpg

.

一通り私好みに選んでみました!普段の自分ではなかなか野菜など、栄養に気を使った食事を怠って

好きな揚げ物や肉類ばかりを多く摂ってしまうのでこういった時にバランス良く選んでみました。

朝から栄養を摂って免疫を上げて熱中症、感染症に対策をしていきましょう!

.

この機会にぜひご利用くださいませ。

(※感染状況や政府の判断によって、サービスを停止する可能性がございます。予めご了承下さいませ。)

.

ブログ:Sg