東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ池袋

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  あっという間に5月も中旬でございます

2021.0517

あっという間に5月も中旬でございます

平素より東急ステイ池袋をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

今年の5月は真夏のような日差しの日があったり、

雨降りで半袖では肌寒い陽気だったりと寒暖の差が激しいと感じるHONAでございます。

皆様、今回のブログは母の日に関してでございます。

今回のコロナ影響下にて、4月末からの緊急事態宣言の発令に伴い池袋でも

近隣のデパートは休業を余儀なくされており、母の日の贈り物を探すのも一苦労な日々をお送りの方もいらっしゃったかと思います。

大きなデパート、商業施設内の花屋さんも休業しておりHONAもどうやって手配するか悩みました。。。

自粛、不要不急の外出を避ける現在の傾向に沿って

私HONAは今回初めて母の日のお花をネットで手配してみました!

という事でこちらがその写真です↓

20210509_134958.jpg

ケイトウのケーキ鉢です☆彡

家の中にいる時間が増えた今、鉢植えでのお花鑑賞も癒しの一つとなりますよね;)

さて、母の日が終わったら次は父の日ですね!

この緊急事態宣言下でも東武や西武の百貨店様も食品売り場など、時短営業にて開いております。

甘い物、お食事がお好きなお父様をお持ちの方は是非デパ地下へ足を運んでみてはいかがでしょうか?

お出かけの際にはマスクを着用の上、ご自身と身近な人の健康を守る為にもソーシャルディスタンスを保った

お買い物をお勧め致します:)

お買い物欲も高まる緊急事態宣言明け、買い物後の

ちょっとした休憩でもご利用いただけますように東急ステイ池袋では

12:00から21:00での日帰りプランをご用意しております!是非ご利用ご検討下さいませ。

【使い方はあなた次第】12:00~21:00まで最大9時間滞在可能 日帰り & テレワーク・プラン

スタッフ一同 皆様のお越しをお待ちしております。

本日のブログ係 HONA