東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ池袋

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  受験生の皆様!

2021.0126

受験生の皆様!

受験生の皆様日々お疲れ様でございます!

.

池袋店でも毎年多くの受験生の方々にご宿泊頂いております。

本日は受験生の方々へ当館の周辺情報と安心してお泊りいただける様々な設備をご紹介致します。

.

ホテル周辺には24時間営業しているドラックストア【セイムス】コンビニエンスストア【セブンイレブン】がございます。

宿泊時、急に必要となった物や何かあった際にも非常に便利でホテルスタッフも良くお世話になっております。

.

客室デスク.jpg

.

宿泊できるお部屋には、広々としたスペースの机がございます。

ご滞在中もしっかりと勉強のできる環境です。

.

またその他にも、

●電気スタンドの貸し出し

●モーニングコール (※お客様自身でアラームを設定していただく自動システムです。) 

●Wi-Fi & 有線LAN 全室インターネット環境(無料)

●加湿器付き空気清浄器

●洗濯乾燥機

●電子レンジ、電気ケトル

.

洗濯機.jpg電子レンジ.jpg

.

そしてチェックイン前とチェックアウト後も荷物のお預かりサービスもございます。

少ない荷物で試験会場までストレスなく向かうことができるので是非、お泊りの際はご利用くださいませ!

(※チェックアウト後のお荷物のお預かりは当日中に限らせて頂きます。)

.

朝食洋2.jpg

.

当館では別途有料でご朝食もございます。

1階ラウンジにてご提供致します。

.

【時間】AM 7:00 ~ AM 9:30
【料金】¥1,020(税込)

.

パンとご飯をお選びいただき、サラダ、ヨーグルト、肉・卵料理等バラエティ豊かな食材を取り揃えております。

受験に備えて栄養豊富な朝食で素晴らしい1日をスタートして下さい!

.

厚生労働省の朝食ビュッフェ自粛要請を受けまして、

引き続き感染症拡大の予防対策としてビュッフェ形式からプレート形式に変更しています。

.

こちらのプレート形式でのご朝食ですが、朝食専門スタッフのバランスの良い盛り付けは

ご宿泊いただいたお客様からもご好評頂いています!

私はビュッフェだとつい好きな揚げ物や肉類ばかり多く摂りがちになってしまいますが、

朝食スタッフの考えたサラダ等栄養バランスの良い盛り付けで安心ですね!

.

先日のブログでもご紹介致しました頑張る受験生への応援キャンペーンとしてキットカットをプレゼント!

(※数に限りがございます。また事前に受験利用と承った方へのお渡しとなります。)

キットカット3.jpg

.

東急ステイ池袋スタッフ一同、受験生の皆様を応援しています!

頑張って受験に挑んでください!

.

スタッフ:Sg