東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ池袋

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  ★冬限定!開業応援プランが始まりました★

2018.1129

★冬限定!開業応援プランが始まりました★

いつも東急ステイ池袋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

前回の記事でもご紹介させていただきましたが、新店3店と既存店の別館1店が東急ステイの新しい仲間としてこの冬開業致します。

開業を記念しまして全国の東急ステイで "開業応援プラン" のご予約を開始いたしました。

今回はこちらのプランの特典をご紹介させて頂きます。

開業店舗にちなんだこちらの3種類です。

冬の開業プラン.JPG

★ミネラルウォーター(京都名入り)

★入浴剤 名湯旅行 別府

★じゃがバタースープ

こちらを 【札幌大通店/京都新京極通店/京都両替町通・別館/福岡天神店】 開業応援 冬の限定プラン でご予約いただいたお客様に1名様につきどちらか1点をお選び頂けます。

※数に限りがございます。ご了承くださいませ。

私のオススメは じゃがバタースープ です。

お部屋には電気ケトルがございますので、肌寒い外出先からお部屋に戻られた際に温かい1杯...なんていかがでしょうか。

今回の開業プランはいつもの開業プランより期間を長くして販売しております。

(期間:2018年11月25日~2019年3月31日)

 ↓冬限定開業プランのご予約はこちらから↓

【札幌大通店/京都新京極通店/京都両替町通・別館/福岡天神店】 開業応援 冬の限定プラン(特典付き) 【朝食なし】

【札幌大通店/京都新京極通店/京都両替町通・別館/福岡天神店】 開業応援 冬の限定プラン(特典付き) 【朝食付き】

※朝食付きプランは朝食会場のリニューアルに伴い、2月28日ご宿泊分までのご予約を承っております。

今年も残り少なくなってまいりましたが、冬のお出かけの際にはぜひ当館をご検討いただければ幸いでございます。

フロントの暖房とともに、スタッフのサービスもより一層暖かくしてお待ちしております。

池袋スタッフ SK