東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ池袋

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  究極の塩だしそば【そば助】

2018.1018

究極の塩だしそば【そば助】

みなさまこんにちは。

いつも東急ステイ池袋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

実はそば好きなスタッフのSKです。

うどんよりそば派、ラーメンよりそば派、麺類だとそばが一番好きです。

夏は七味唐辛子をたくさん掛けた冷たいそば、冬は温かい月見そば...

そばだけでもオールシーズン過ごせそうです。

東急ステイ池袋から徒歩1分ほどという場所にある、 そば助 さんをご紹介します!

そば助2.jpg

今年の5月にオープンしたばかりの店内は綺麗で女性の私でも入りやすく、1人で食べに来られている方もいらっしゃいました。

そば助1.jpg

今回は 温つけ汁の温ラー豚そば をいただきました。

ラーそばはお店のオススメのようでしたが そば好き、辛いもの好きの私はラーそばしか目にありませんでした。

ラー油や肉そばというとどうしても重いイメージがあるのですが、こちらのラーそばは食べ応えもあり、麺はさらっと食べれて美味しかったです。

他にもたくさんメニューがありましたのでリピーター決定ですね。

なんとそば助さん、AM4:00(ラストオーダーAM3:30)まで営業されています。(日曜は22:00、ラストオーダー21:30)

仕事や出張でホテルに着くのが遅くなったけど 夜ご飯をしっかり食べたいビジネス利用の方 に特におすすめです。是非来店してみてください。

 【 そば助 池袋西口店 】

豊島区池袋2-4-3

池袋駅西口C6出口より徒歩1分

月曜~土曜・祝11:00~翌4:00(ラストオーダー 3:30)

日曜 11:00~22:00(ラストオーダー 21:30)

そば好きの池袋スタッフSKでした。

少しずつ肌寒くなってまいりましたので体調には十分お気をつけください。

池袋スタッフ SK