東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ池袋

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  お昼ごはんを食べるならここがおすすめです。

2017.0429

お昼ごはんを食べるならここがおすすめです。

こんにちわ。

すっかり暖かくなり過ごしやすい一日になってきましたね。

皆さんどのようにお過ごしでしょうか。

今回紹介させていただくのは、Teishoku 美松さんとTesishoku 美松 はなれさんです。

双方とも当館から5分とかからない場所にあるためスタッフも利用させて頂いて

ます。いつもお昼時はにぎわっておりすぐに行列が出来てしまうため少し早めに

行くことをお勧めします。

美松3.JPG

外観、内観ともに雰囲気があるため入る前からワクワク

してしまいます。メニューはとても豊富で選びきれませんでした。

全部食べたかったです笑

美松 (2).JPG

悩みに悩んだ結果、今回は揚げ物の定食を頂きました。見栄えもさることながらとても

ジューシーで食べ応えのある一品でした。

次に美松さんのはなれですが、外観がおしゃれで個人的に大好きな雰囲気のお店です。

中は、カウンター席の落ち着いた雰囲気になっております。女性でも気軽に入れる印象

を受けました。

美松3.jpg

おにぎりをメインとしたお店でもちろんおにぎり1つから定食まで自分の好きな形で

頼むことが出来ます。

美松1.jpg

今回はおにぎり2個定食を頂きました。見栄えも綺麗でとても優しい味で大変満足でした。

何度でも味わいたい。そうさせてくれるお店でした。また行きたいと思います。

テイクアウトもあるので、是非行ってみてください。

今回はスタッフK・Yが紹介させて頂きました。

Teishoku 美松

TEL:03-3982-3766

東京都豊島区池袋2-18-1 タムラ第一ビル 1F

JR、東京メトロ新都心線池袋駅C1出口出て徒歩1分

Teishoku 美松 はなれ

TEL:03-3982-3766

東京都豊島区池袋2-15-1 シティルーフ1F

JR 私鉄 メトロ各線「池袋」駅C1出口より、徒歩1分
池袋駅西口より、494m