東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ池袋

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  ペンギンのいるBAR

2017.0227

ペンギンのいるBAR

こんにちは!

寒暖の差が激しい日々が続きますね。。。

体調を崩さないよう気を付けて下さいね。

池袋にはたくさんの居酒屋さん、バーがありますが、今回は当館の近くにある可愛いバーを紹介させて頂きます!

それは・・・

ペンギンのいるBAR

です!!!

その名の通り、お店にペンギンがいるんです(*^ ^*)

当館から徒歩約5、6分で着きます☆

ぺんぎん3.jpg

外観はこんな感じです♪ ここからもうワクワクしますよね(>ω<)ノ

入ると、可愛い店員さんが笑顔でお迎えしてくれました(*´▽`*)♪

席に着くとまずお出迎えしてくれたのが・・・

ぺんぎん1.jpg  わりばしとコースター.jpg

ペンギンさんのおしぼり!!! お箸などはこんな感じ☆

かわいいー( ´ω`*)

おしばりは崩すのがもったいない!

まず皆で乾杯しました~!!

ぺんぎん9.jpg

ビールと梅酒♪

メニューも可愛くてどれもおいしそうで迷ってしまいました!

めにゅう.jpg

迷った末に私たちが頼んだものは・・・

ぺんぎん.jpg くあとろふぉるまっじ.jpg

サーモンのカルパッチョ! & ハニーチーズピザ! 

そしてそして

ぱすた.jpg  ぺんぎん8.jpg

サーモンといくらのクリームパスタ!& 自家製ローストビーフ!(´ω`*)★

最後には・・・やっぱり甘いもの!!

ぺんぎんがとーしょこら.jpg

ペンギンのフォンダンショコラーー(*゜д゜*)

ナイフを入れると、中からチョコレートがとろ~り★冷たいアイスクリームとの相性はばっちりでした!

味はもちろん、可愛いペンギンさんもお皿にかたどられていて見た目も楽しめます!

食事を楽しんでいると、店員のお姉さんがペンギンさんたちの餌やりの時間で各テーブルに案内して回ってました!

ワクワクして待っているとついにその時が・・・!!

奥にあるペンギンの水槽の前へ、お姉さんの説明を聞いていざ!餌やり!!

餌やり(ハート).jpg

めっちゃ見てます。

ぺんぎん4.jpg

じらしてます(笑)

とにかく食いつきが凄かったです(゜А゜*)

実際にペンギンさんに餌をあげる機会なんてなかなかないので貴重な体験でした☆

美味しい料理でお腹も満たされ、可愛いペンギンさんに癒された楽しい時間になりました(>ω<*)

ちなみに・・・

ペンギンは一度カップルになると一生寄り添うらしく、ペンギンのいるBARでデートするとラプラプなカップルになれるかも・・・?という話も(*><)

そんな楽しくて癒されるペンギンのいるBARへ当館へお泊まりの際に友人、大切な人と行ってみては如何でしょうか。

ぺんぎん2.jpg

ペンギンさんも待っていますよ~!!

情報はこちらから↓↓

ペンギンのいるBAR池袋

本日もお読み頂きまして有難うございました!!

担当KとSとMでしたー!!

ではまた、次回のブログにて・・・